8周年パーティ出演者募集中☆

アンベリール8周年パーティのお知らせです!
アンベリールも今年で8年目を迎えます^^ いつも通って下さっている生徒さんやインストラクターの先生方、ご協力して下さっている皆様のおかげです。
8年って一言で言えないぐらい濃厚でしたww
必死に駆け抜けてきたような気がします。
いつも周りの皆さんの笑顔や笑い声で私自身が癒されてきた8年!生徒さんが結婚したり、転職したり、新たな人生をスタートさせたりとそんな成長や流れも見てこれたのも
嬉しいなぁ~。恋愛話を聞いたりwww
あ~楽しすぎる!!!
本当に感謝の言葉しか出てきません♡

ありがとうございます!

8周年パーティに踊ってくれる
出演者を募集しています☆
ポールダンスやエアリアルフープ、ハンモックダンス、チェアーダンス等々☆
8周年に因んで

8組

募集します♡
出演料は無しですが、入場料を出演者の方もお願いしたいのと、チケットノルマは無いですが、お友達にお声がけのご協力宜しくお願い致します♡

この機会に、生徒さん同士の交流も兼ねて、
色んな企画を考え中です!レッスンで合わないはじめましての方も仲良く繋がって欲しいなぁと思います。
本当に素敵な生徒さんばかりなのでワクワクすると思います☆お友達も連れて来て下さっても大丈夫ですよ~^^
みんなの好き♡や楽しい♡と思う事を共有しましょう☆
インストラクターのショーもありますよ☆

日程:7月7日日曜日
時間:PM15:00-18:00
場所:シアターLUDO
http://ludo.jp/
入場料:2500円(1D付)
お願い:何かお菓子やつまめるモノを持参希望♡
注意:ドリンクは持参しないでね!ルドさんとこで購入して下さい!