9月スタート「Splits & Flex 柔軟アップクラス」

9月16日日曜日から新しいクラスが出来ますよ~^^

Splits & Flex 柔軟アップクラス

開脚、後屈を深めていくためのストレッチ&トレーニングを行うクラスです。ご自身の中心を意識していただきながら、安全に進めていきますので、体硬いけど…という方も大歓迎です♪それぞれの今あるところから、ステップアップを目指しましょう!

毎週日曜日PM12:00-12:50
レベル:オールレベル
持ち物:動きやすい恰好、肌露出は必要ありませんww
インストラクター:Key

幼い頃からバレエやジャズダンスに親しみ、大学卒業後にダンスを再開。そんな中でヨガに出会い、以降は国内外にて様々なレッスンを受け、その知識を自身のトレーニングに生かすようになりました。現在はe’mbellirにてポールダンスを習得中。しなやかな心と体を目指して日々練習に励んでいます。

全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクターコース(RYT200)修了
IYCアシュタンガヨガ指導者養成講座修了
タイヨガマッサージトレーニング修了
e’mbellir ビギナーポールダンス インストラクターコース修了

みんなもお馴染みKey先生は、強さと柔軟性を持ち合わせたしなやかな身体の持ち主です。そんなKey先生に色々学んでいきましょう♡