3月レッスン時間変更のお知らせと休講&追加クラスのお知らせです。

今日から3月^^
早く暖かくならないかなぁ~と期待と反して今日は寒いですね!
インフルエンザ流行っているみたいですので、皆さん体調管理まだまだ気をつけて下さいね☆
レッスン休講は3月12日土曜日AM11:00-12:00,PM13:15-14:15ポールダンスオールレベルクラスと3月8日火曜日PM18:45-19:45エアリアルハンモッククラスが休講になります。
そして、3月のエアリアルフープの時間が変更になりました。

3月6日日曜日PM16:00-17:00
3月13日日曜日PM18:00-19:00
3月20日日曜日PM16:00-17:00
3月27日日曜日 休講
-追加クラス-
3月13日日曜日、3月27日日曜日PM16:00-17:00
初めてのヒールクラスが出来ます。ヒールを履いてウォーキングからしていきますので
ヒールに慣れていない方や初心者の方は是非お越し下さい。コレオも少し出来たらと思っています^^
4月は、スタジオスケジュールの見直ししますので時間が多々変更になると思いますが
ご了承下さい。