7月20日アンベリール懇親会☆

7月20日祝日に 親睦会も兼ねて フォレストアドベンチャー山添と フォレストパークで バーベキューを開催☆ 台風が通り過ぎ去る事を祈ります^^ スケジュールは下記になります!

M7:30 スタジオ前集合(バス待機) ↓ AM9:00 フォレストアドベンチャー着 ↓ PM12:00 フォレストアドベンチャーからフォレストパークへ バスで移動 ↓ PM12:15 フォレストパーク着 ↓ PM16:00 フォレストパーク出発 ↓ PM18:00 スタジオ着
*加される方、寝坊する場合はホテルアンベリールで 宿泊して下さいww *当日のお菓子は自分で持参して下さい。 *フォレストアドベンチャーは、山の中ですので もしかしたら寒いかもしれません。長袖、長ズボンの方が 良いかもしれません。着替えの半袖を持ってくるとか考えて 下さいね! *ヒール厳禁(><) *フォレストアドベンチャーでのドリンク等は、持参してね! *前日は、よく寝て下さい!ww 当日は、思いっきり弾けましょ~! フォレスト アドベンチャーへ行こう|アンベリール フォレスト アドベンチャーへ行こう|アンベリール ]]>